【ホットケーキ食べ歩き】 記事一覧

ホットケーキ食べ歩き.JPG
取材・文 トマ

  
みなさまはじめまして、普段は技術系の会社員なトマと申します。
なぜか週末はホットケーキ食べ歩きをしております。

さて、「なぜホットケーキなのか?」という訳ですが、
「そこにホットケーキがあるから」ではなく、

あのモギュモギュとした食感と、実はかなり食べ応えあるボリュームとが、
非常に高度な満足感を与えてくれるからなのです。

このコーナーではそんなおいしい町のホットケーキを
みなさまに紹介していきたいと思います。


02.jpgあらたなる世界の扉 錦糸町トミィへ。
お店:トミィ

4.jpg
 


02.jpg残暑厳しいさなか、暑さならぬ厚さへの挑戦です!
俺のほうが高いぜ三番勝負です。

お店:星乃珈琲店 新宿東口店、CAFE SALON SONJIN/ソンジン、イワタコーヒー店

3.jpg



02.jpgホットケーキ、その多様な世界
お店:パンケーキハウス『APOC』、ウエスト青山ガーデン

2.jpg



02.jpg第一弾はホットケーキ好きの間では有名なあのお店にお邪魔します!
珈琲専門店 香咲(かさ)

1.jpg





posted by ジャンク派 | Comment(0) | REPORT
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: